忍者ブログ
ネタメモブログ。(※基本的にBL、まれにNL。創作だったり版権だったり)参考にするのは構いませんがパクリはお控下さい。著作権は放棄していませんので転載不可。
<< 2024/05 >> 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
プロフィール
HN:
JHALU(ジェイ ハル)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリジの、メモになります。
キャラクター名・基本用語(…)のみ。
PR
ジャンルAパラレル、ゴンチ×トン


携帯にめもっていたのですが、肝心のめもがふざけてました。




ゴンチ
血の繋がっていると思っていた義妹に恋をしていた。

トン
ぷうの義理の弟。甘えた。

風間
トンの義理の兄。血の繋がりなんて関係ねえな勢い。


ぷうのめもがふざけてますね!
お風呂に入ってるときになんとなく考えた、いつもどおり変なパラレル。
ジャンルAで、平ぷうです。
UKEのことが大嫌いだけど愛してるSEME。
なんじゃそりゃである。
嫌いで嫌いで仕方がないんですけど愛してるんです。
「なあ、俺のどこが好き?」
「あ?ねえよ、そんなの。だって俺、お前のこと嫌いだし。」
「…なにそれ。」
「愛してはいるけどな。」
「…嫌いなのに愛してるっておかしいよ。」
「そうだな。」
「…いつか俺たちだめになるね、きっと。」
「そうだな。」
「…」
「けど、そんときはお前が俺を嫌いになったときだな。」
「え…?」
「だって俺、お前のこと大嫌いなのに愛してるんだもんよ。」
お前を愛さなくなるタイミングがないだろう。
「…俺のどこが嫌い?」
「あ?」
「直せるようなら直す。だって、やっぱり少しでも好きでいてほしい。」
「ふーん?」
「俺が君のこと嫌いになるなんておりえないし。」
「自信満々だなー。」
とかいう会話妄想して続かなくなった。
(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]